2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


元日

改めまして、皆様アケオメー☆
早いものでもう3日です。
こうやってまたサクッと1年終わっちまうんですよねぇ。
まっ、1日1日大事に過ごします!!
っと良いながらダラダラ、、、。

先日の浅草寺初詣のこと☆
家で『ガキ使』観覧?観戦?を途中で切り上げて浅草寺へ初詣に行きました!



やっぱ都会の寺はひと味ちゃいますなぁー☆
クソ寒いのに人人人!!

参拝するのに20〜30分待ちw
ディズニーかと思ったw
お守りもゲトってなんとか本堂到着!!


なにやら修理しててちゃんとは見れなかったけど、龍の絵がカッコヨス☆
賽銭ポーンしてきました☆(ちゃんと入ったかなぁ?w)
んで田舎と違って屋台がいっぱい☆
あんまハラへってなかったけどイキフンでついつい牛串と豚汁とベビーカステラ食ってしまった、、、。

屋台で酒とか呑みたかったなぁ☆
そんな感じで浅草寺を堪能して帰宅しました☆
あっ!
もちろんおみくじもひきましたよ!!
結果?



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キタコレw
逆にキタコレw
正直へこんだ、、、。
まぁ、後厄気をつけます。

んで初日の出を見る予定があまりにも眠すぎて家で寝てしまった、、、。
起きて行く当てなく結局また東京へw
東京大好き☆
いざ原宿!!
もちろん元日、待ちはゴーストタウンと化してましたw
でもそんな中毎年頑張って働いてるHESHDAWGZへ!!


アケオメCBさん☆

福袋ゲトってベアリングやらビスやらDVDまでいただいちゃってホントにありがとうございます!!
今年もよろしくおねがいします☆
んでラフォーレ行ってX-GIRLの福袋をゲトりに行ったら、、、無い!!
売り切れ、、、。
X-GIRLゴイスー!!
まっ、小物買って満足してたから問題なし。
最後に明治神宮!!

初神宮!!

寅年!!

コレまたゴイスーなイキフンムンムン☆

ご立派!!
あっ!
おみくじはあえてひいてません。
ビビったわけじゃないですよw
なんとなくです。
帰りにまたベビーカステラ買って帰りましたw
ベビテラマジマイウー☆

あっ、そう言えば原宿の帰りイウタ君見た気がするw


ってことで皆様コトヨロー☆


あけおめ

100101_0043~01.jpg
ってことで雷門なう


2009→2010

一昨日は地元のマイメンと忘年会☆
んで昨日は草津のは方にある露天風呂『尻焼温泉』って温泉に行ってきました!!
この温泉、なんとダーターです!!
んで川みたいな感じでリアル源泉!!
そして極めつけは、、、、混浴!!!!!!!!
キタコレw
って言いたいとこなんですが、もちろん全開露天風呂!!
若い女子が来るわけないw
かといってオバンの裸体なんぞ見とうない!!!!
ってことで普通に野郎だけで行くのが良い☆
マイメン連中でなんか知らないけど毎年30日は『尻焼!!』みたいなことになってるんですw
去年は行けなかったけど、一昨年は全快雪で絶景だったけど、お湯がヌリー、、、。
でも今年は温暖化?のお陰で雪も少なく前回よりは
快適だったかな☆
携帯じゃ写真撮れなかったんでどこかで見つけた画像。


さっ、今日で2009年は最後!!
チャリも色んなイベント行けたし、記念すべき群馬初のピストショップ!!『3PEAK』もオープンしたし、このブログをつくって、色んな人に宣伝していただいて、また色々な人と繋がることができた☆
そんなわけで厄年にしてはなかなか良い年でした☆

んが、2010年まだ後厄が、、、。
油断できない!!!!
まっ、2009年と同じ感じで☆
あっ、あと以前にチョロリと書いたんですが、
群馬でイベントします!!!!!!!!!!!
日にちは
2010年1月30日です!!
これ確定コースで☆
時間、イベント内容は只今考え中なのでまた後日!!
もしかしたら2010年初のチャリイベント?
皆様、2010年は群馬からw
そして群馬のチャリ乗りに刺激を与えにきてください!!!!


さて、今日は断髪式と大洗で初日の出デーイ!!
皆様良いお年を☆
そして、2010年、群馬で会いましょうw


ロマンチックあげーるよー♪

ロマンチックが止まらない話しを二つほど☆
まず一つは。
先日、地元群馬は榛名湖にて行われていた、榛名湖イルミネーションに行ってきました☆


榛名湖は群馬の上毛三山の一つ榛名山(他は赤城山、妙義山ね)にある湖で毎年やってるイルミネーションなんですが、これがまたヤバいんです☆
なにがって、寒さが!!w
山だから、寒い寒い。
鼻水たれてても気づかないくらい。
まぁ、ヤバいのは寒さだけじゃなくもちろんイルミネーションもヤバいんですよ☆

田舎だから範囲が広い!!



広大です☆
園内?にあるゴーカートとかもキラキラでしたw
ロープーウェイで山の山頂の方から見ることも出来た見たいなんだけど、残念ながら終わっちゃってた、、、。
また来年かな!


んでもう一つは、
デズニーシー☆
毎年クリスマス期間にランドは行くんですが、シーは初☆

平日に行ったから色々乗れたし良かった☆
でっかいツリー☆

パレード☆

グーフィーを撮るため50mくらい追っかけたw
サンタがいたw

ナイス貫禄!!
BIG BAND BEATのショー、抽選で当たったった☆

ミキさん、ドラムウマかった☆
夜のツリー☆

海の真ん中にツリーが☆

と、花火☆

っと、さすがメルヘンランド☆
ロマンチックがあふれてた☆

こんな感じで乙女な日々でした☆

あっ、そう言えばデズニー嫌いのTペイ君もちゃんと行ったんかなぁw


クリスーマースー

イブでしたね☆
ワタクシ的には特に何もなかったんですが、なんかクリスマスは妙にテンション上がる☆ 
なんか好き☆
今日も仕事終わりでチャリ連してから帰宅しました。
んで家に近づくにつれ、俺の家の異変に気付く、、、。
なんかイルミネーションでチカチカしてました、、、w
24年間この家に住んでますが、こんなの初めて。
家には姉ちゃん夫妻と子供がいてクリスマスパーテーしてたw
子供が俺のマザーにプレゼントもらってキャッキャしてた☆
  
中身はウルトラマンの人形!!
いいじゃんいいじゃん☆
俺はウルトラマンタロウが好きだったなぁ☆
てか新しいウルトラマン、全然知らない、、、。
こんなのもいるみたい。
 
こいつ嫌いじゃないw
なんかエヴァ+ベノム+ウルトラマン=ウルトラマンベリアス!!(こいつの名前)みたいなw
あと姉ちゃんの旦那さんがサンタの格好してプレゼントを持ってきたw
素敵ねぇ☆
シンケンジャーのロボットとかもらって、またまたキャッキャ☆☆☆  
んでロボットを合体させるの手伝ってあげてたんだけど、最近のはムズイのね、、、。
普通に悩んだw 
 
なんとか合体☆ カッコいい!!! てかあんなん絶対子供一人じゃ合体できないし!! 

そんなかんじで俺もケーキ食ったとさ☆
 
VIVA クリスマス!!


三人の、、、。

今更なんですが、先日大宮で行われた「大宮ポロリンピック」で遂にある念願がかないました。
それは、、、、
トリプルシンタロウ☆
以前からずっとやりたかったんですw


いやー、良い写真ですねw
右から
川口のシンタロウさん、群馬のシンタロウ、群馬出身の川口のシンタロウ君w
もうわけわからんですw
と言うことで、これからイベントなどで「シンタロウ」を呼ぶときはお気をつけて。
全員向きますw

あとこれを見た全国のチャリ乗りでシンタロウと言う名前の人、是非コメントくださいw
次の目標は「シンタロウ」でポロのチームを作る!!w


お江戸イルミネーション

サイクルモードの帰りにイルミネーション見てきました。
まずは表参道☆

11年振りの復活だそうです。
いやー、ロマンチックが止まらないw
東京は明るいから光りが弱く見えちゃうけど、これを群馬でやったらヤバいだろうな!!
だって群馬暗いもんw

んで次はギロッポンは東京ミッドタウン☆
ここはヤバかった!!

表参道よりも暗かったし範囲が広い!!
至る所にイルミネーション☆

メッセージの書いてある玉!!

壮大!!!!



色々変化するんです☆

あとはビルの中にも
こんなのや

こんなの


やっぱ東京はシャレてんなぁ☆
素敵です☆

ギロッポンを後にして、東京タワーの横を通り

レインボーブリッジを渡って帰りました☆

まさにレインボ1発レインボー発☆

ホント東京素敵☆


ユニクロ

先日の金芝&新宿ストリートから帰って、群馬に着いたのは6時ちょい前、、、。
俺はPM1時から仕事です、、、。

なにやらこの日はファーストリテイリングの60周年の日みたいで、ユニクロがAM6時からオープンだったので、せっかくなんで行ってきました。
マイメンヒカルと『渋滞とかしてるんじゃん?w』とか冗談を言いながら地元のユニクロへ。


到着。


なんじゃこれ、、、。


みんな頑張りすぎたろw
もちろん俺らは記念撮影して帰宅。

並べない、、、。

あんなの並べない。

帰って寝ました。

てかあの人たちはアンパンと牛乳もらったのかなぁ?
それはうらやましい。
ちなみに銀座店?は2000人並んだとか。
キモっ。


BLUE LUGのARE

ダブルエントリー☆

皆様ご存知、オサレなチャリ屋さんBLUE LUGさん
もちろんワタクシもお世話になってます☆
んで結構前にホームページがリニューアルして更にオサレになって、ホントに素敵なお店です☆
そんなBLUE LUGさんのBLOGの右上にスタッフさんの顔がランダムにフュージョンしているARE!!
BLOGを見たときいつもなにげに気にして見てるんですが、今日はこんなんでした!!

イケメンwww(若干ヒゲ濃ゆいけどw)
ウマい具合に整ってるw
おそらく、
nbさん
ashiさん
azeさん
ってところかな?

皆様もBLOGを見たさいは気にして見ては?
面白い顔が出るまでページ更新でw
BLUE LUG


こちら群馬アンダーグラウンド板倉は只今濃霧です!!
さて明日?てかもぉ今日か!
これです!!

もう説明不要ですね☆
トリコンも楽しみだけどまた色んな人と話せたらと思ってる次第であります!!
あと明日遂に例のブツが、、、。

んでその後はこれ!!

これも楽しみ☆
ジョノカと行ってきます☆
んなもんで早めに台場は切り上げます!!

はしたは早い&ハードなんで寝ます!!
では☆



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--