2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


充実2

台場を後にして、急いで代々木体育館へ!!
途中首都高が渋滞になりかけたので焦ったけど間に合った。
てかお台場から原宿、渋谷は結構近いってのにクリビツ!!
チャキチャキ車を駐車をしてジョノカと合流☆
グッズ買ってましたw
てか結局そんな急がなくてもグッズ買えたみたいだし、、、。
まっ、ドンマイw

開場付近はやはり近未来な格好?スットンキョな格好?通称『ジェッ!!』な奴らがいっぱいいたw
あの格好は絶対できないな、、、。
そんなこんなで開場☆
今回は全席指定でイスがありました。
個人的にはぎゅうぎゅうで見るのが好きなんですが、実際イスあると楽w

飲み物&からあげゲットンして開演待ち☆

暗くなりライブスタート!!!!!!!!!!
m-floのライブは初なんですが照明、セットがすごい!!
曲もエレクトロなノリも結構あるので上がりました☆
懐かしい曲、アゲアゲな曲、泣きメロ、色々聞けて良かった☆
ゲストもいっぱい来たし、満足満足☆
個人的にはバンド隊のウッドベースが地味にやられた☆
今度はギュウギュウな感じで見たいなぁ☆
てか12/22にアゲハ貸し切ってイベントやるみたい!!
ちと気になる☆

そんなこんなでライブも終わり、腹が減ったので飯を食うことに♪
んが東京の飯屋わからん、、、。
渋谷、原宿間をぶらついて結果フレッシュネスバーガーw
久々に食ったけどウマいねぇ☆
まさに『肉肉しぃ!!』
マクドとかいかにクソかがわかる、、、。
まっ、マクドウマいけどねぇw
ジャンクの王様だしねw
きっとフレッシュネスはジャンクに見えるけどジャンクじゃないんだな!!
腹も満たされて帰宅したとさ☆

めでたしめでたし☆

っとまぁ、いい1日でした☆

充実充実☆

疲れた。
寝る。



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--