2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


繋がり促進計画

かなーーーーり久々のブログ更新。
皆様ご無沙汰しております。テンガテングサイクル代表兼繋がり促進計画代表のおチンポタローシンタローです。
シオカゼの感想文を書こうと思ってたんですが、ズルズル時間がたってしまったのでシオカゼに行ってから更に意識が強くなった繋がりについて写真少なめ文書増し増しな退屈なブログを書きます。

まず俺は昔に比べてチャリへの熱は冷めてしまって昔ほどストイックに練習したり大会で勝ちたい!って感情は少なくなりました。
でもそれと同時にチャリによって生まれる繋がりを作りたいって感情はドンドン強まっていくようになりました。

昔から繋がりは意識してきたけど大会で気張ることが無くなった今だからこそ余計に思うんです。
正直最近は大会とか別に出ないで酒を片手になかなか会うことが出来ない各地のライダー達とお喋りがしたいんです。w
内容はチャリの事だったり、生活の話し。(基本ポヨついた話しが多い)
でもそこでホントに俺が大会に出なくなったら、俺のしょうもないライディングを期待してくれてるコアな人達に申し訳ないし、俺的にも自分しか出来ないライディングがあると思ってるから大会は出続けます!

今年のシオカゼで発表された新しいCREW、"ENiSHY"。
テペ、マルコ、ヒカル、ベーべ、モッチーによるチーム!
このCREWは今低迷し始めてるピストトリックシーンを盛り上げる為に作ったチームらしくて、マルコもブログでこう言ってます。
スゲーカッコイイし、素敵だと思う。
もちろん期待もしてる。
実は俺もシオカゼはこのチームと一緒に撮影しながらツアーをしてました。(メンバーじゃないけどw)
そのツアーで自分的に色々考えさせられる物もいっぱいあってスゲータメになったツアーでした。(かなり疲れたけど)
んでツアーが終わって誰に言ったか忘れたけど"シーンを盛り上げるだけじゃなく人間そのものを変えられるチームになって欲しい"って伝えました。
それはただ1人で乗って、ただ上手くなりたいってゆんじゃなく、みんなで乗ればそれはそれで楽しいよって事。むしろその方が絶対楽しいよ!
んで繋がりを作っていけばおのずとシーンも盛りがるんじゃないかなぁ。

ピストってスケボー、BMXと比べて枝分かれが激しくて、トリック、走り、ポロって分かれちゃってて、そこの繋がりって正直作り辛かったりすると思う。でもその壁も取っ払えば絶対にシーンは盛りがるよ!

俺は基本的に人見知りはしないタイプで誰でも絡みたいタイプなの。
でももちろん皆がそうゆう人間じゃないだろうからガツガツ絡みにいけない人ももちろんいると思う。
でもそこで人見知りだからとかそうゆうつまらない理由で諦めないで欲しい。(本人からしたらつまらなくない理由だろうけど…)

だからそうゆう人は俺みたいなヤツをドンドン利用してよ!
よろこんで利用されるから!
皆を繋げてあげるよ!
架け橋になるから!
俺にはなんの気も使わなくて良いから!
ドンドン話しかけてきて!
俺も皆に絡んでいくから!

繋がりを作ってENiSHYの手助けしよう!
みんな繋がって楽しくシーンを盛り上げよ!

だからとりあえずみんなで呑もうwww














最後に、現在俺と繋がっている皆様。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!


スポンサーサイト

 


comment









trackback

あなたのライディングが劇的に変わる!

もしあなたが、たった今からバイクに乗る初心者だとしても、 短期間のうちに“バイクを思いのままに操り、カッコよく華麗に、そして速い!”大人のライダーになることができます。

  • ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法
  • 2012/07/04 8:46 AM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--