2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


感謝 と ちょっと告知!

どうもおばんです。

シンタンですw

くそ久しぶりにブログの更新です!!(確認したら約6ヶ月ぶりw)



まぁ、なんで急に書こうかと思ったかというと、シオカゼに行ったり、最近徳島のみんなが東京に来たりスケートをまたやり始めて仲間がまたスゲー増えたなぁと思って。

ちょっとバカなりに考えてみた訳です。

んでその今思ってることが自分的にスゲー大事なことだなと思って、この考えをずっと忘れないようにと思ってブログに書いてみました。



だから始めに言っておきます!

バカだから文章はヘタクソで読みづらいし長ったらしいし正直チャリのことなんてほとんど書かないかもw

だから興味がなかったりめんどくさかったらスルーしていただいてOKです!

とにかく人間!今の俺にとって大事な仲間のことを書きます!

べつにみんなに気にいられたいって意味でもないんでよろしくお願いします!



まず俺はチャリとかスケボーを始める前から基本的には人間好きで(もちろん人間なんで例外もいますw)自分からガンガン絡みにいくタイプです。

あまり人見知りもしないしとにかく楽しけりゃいい的なw

まぁ、正直言うと誰からも嫌われたくないって考えもあるんですが...。



んで3〜4年前からチャリを始めてから一人でいろんなところに遠征するようになりました(足軽シンタローの誕生)

最初は埼玉に行き、後からチャリを始めた群馬のヒカルとシブ君を連れて東京、横浜に行ったり!

んで俺が先に繋がった仲間を2人に紹介したりしては、また一人でプラ〜っと遠征して繋がりを求めに行って。

最近はスケートもまたやり始めて、そんなこんなで今はツイッターのフォロー、フォロワーが350人近く。

んでだいたいの人の顔は覚えてます!

要するに約350人のチャリ、スケート関係の仲間がいることになるんです!

ホント嬉しいことです!



たまにイベントなんかでも『シンタローさんですか?』なんて言ってもらえたり。

クリビツですよ!

マジで嬉しい!

群馬のクソ田舎に住んでてこんなことになるなんてマジで思ってなかった。

関東全域を遠征して自分から絡んだり、紹介したり、紹介されたり!

群馬内でもだいぶチャリ乗りが増えてスゲー嬉しいし。

んでシオカゼやのりだおれ、他にも関東以外のイベントにも行くようになり今では大阪、徳島、長野、他にも色んな県に仲間がいる!

んで雑誌にまで載せてもらったり!(夢かなったw)

ホントスゲーと思うんです!!

チャリやスケボーでこんなに仲間ができるなんて。



んで前に呟いたことがあるんですが、俺、正直チャリ、スケボーはどうでもいいんですw

もちろん乗ったり滑ったりするのも楽しいけど、ぶっちゃけみんなと話してたいんすw

チャリ、スケボーが大事なんじゃなくて、それでできた仲間が大事なんす!



最近ホント色んな人と話したり呑んだり遊んだり、たまに恋や人生の相談したりw

スゲー楽しいし、スゲー充実してる感じがする。

んでその度に色々お世話になったり、支えられたりしててスゲー感謝してるんす!

その感謝の思いが急に今ドーーーーーーンときてw

こんなブログを書いてますw



なんかだんだん何が言いてぇのかわかんなくなってきたw



とにかくみんなに感謝してるんです!!!

感謝してもしきれないほど!



群馬の仲間はもちろん、チャリ始めた頃からの仲間、まだ最近繋がった仲間もホントみんなに感謝!!



こんなクソでバカだしツイート多くてウザくてキモイ田舎者と仲良くしてくれてありがとうございます!!(我ながら言い過ぎたw)



これからもみんな仲良くしてください!!



俺もみんなと絡んだり新しい繋がりを作るために遠征します!!(たまには群馬に来てね♥)



その為なら仕事を休んででも(社会人的にダメ)寝る間も惜しんででも遊びます!!



楽しいことの為なら1分1秒も無駄にしないで遊びます!!



いつ死んでも悔いの残らないように!!!!





っとまぁこんな感じw

最後まで読んでくれた人、おつかれさまですw

この文章は全部まぎれもない本心です!!





とにかくみんなありがとうございます!!



みんな大好きです!!





















(*´д`*)ハァハァwww



あげてたらきりねーやw



あっ、忘れてた!

告知告知!!

いつになるかわからないけど、俺、チャリイベントを計画してます!

3PHとはまた別に、群馬のイベントって訳でもなく!



俺がやってみたいイベント!



俺らしいイベント!



まだ誰にも言ってないし、日程はおろか場所すら考えてないけど、来年あたり?に出来たらなぁと!

んで申し訳ないんですが群馬の人って訳ではなく誰でもいいんで『手伝ってやってもいいよー!』って言う心優しい方!

サポートしてください!

よろしくお願いします!


スポンサーサイト

 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--