2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


3PEAK HIGH 無事終了



昨日はお疲れ様でした!
お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!
皆様のご協力で無事イベント終了することが出来ました!

東京や栃木、埼玉、今回は関西方面からも参加して頂いてホントに嬉しかったです!

それと今回協賛していただいたショップやメーカー様、審査員をしていただいた13-VANGUARDのケータさん、W-BASEのヨーヘイさん、イベントMCをしていただいた伯爵。
本当にありがとうございました!

天気は悪くなかったんですが日陰が多かったので結構寒かったとは思いますが体調の方は大丈夫でしょうか?

その辺の改善策なども考えまた来年、再来年と続けてければと思ってますので良かったら皆様これからも群馬、3PEAKをよろしくお願いいたします!

あと今回のイベントのリザルトはフォトコンテストが終わり次第また発表したいと思いますので少々お待ちください!

最後に今回のトリックコンテストでテールウィップをメイクした13-VANGUARDライダーのKOZOのヤバ動画をどうぞ!



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--