2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


今更のりだおれ

おっす!ご無沙汰!

オラは元気だよ?

最近色々遊ぶのが忙しくてブログ書けなかったよ。

だもんでとりあえず今までの出来事をざっくばらんに書こうかと思うよ!

まずは今更感ムンムンの大阪のりだおれ!


大阪着いてワクワクでアユム君アテンドで大人の社会科見学をしました!

串カツに始まり





飛田新地でアガり、西成で萎えるというちょっとミスルーティンw



でもどっちも濃かったなぁw

他にもプリクラ撮ったり福山雅治ごっこやったりw




のりだおれ前夜祭もしっかり参戦



まさかのストカクもメイク!


翌日本番!
なんじゃこんじゃでわたくし三回戦まで進めました!
我ながら頑張ったかな?
優勝はマルコ!
さすがですな!
そんなこんなでとてつもなく良いイベントでした!
んでヤーマンアテンドでお好み焼き食って

のりだおれ後夜祭にも参戦!



しっかり大阪をたんのうしてきました!

んでんで帰りに京都観光して帰りましたとさ!



大阪のみんなと繋がれて最高の旅でした!!

大阪最高!
また行きます!


スポンサーサイト

 


comment









trackback


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--