2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


夏、三連休! 2

三連休、三日目!

この日は前日急遽決まったKIRYU TO MAEBSAHI!

最初はミネ店長とコーヘイさんで行くはずだったんですが、前日の暴飲暴食で殺られちまったコーヘイさんは欠席。
結局自分とミネ店長、二人で行くことに。

ミネ店長はレミントンにスピードメーター付けて準備万端!

てな感じで出発!

天気も良く最高に気持ち良かった☆
田舎は風景が良いよねっ☆


そんなこんなで走って30分?暑すぎてコンビニで休憩。
いやっ!
いわば避難!!

この日、抜群に暑かった!

コンビニを後にして、またクソ暑いアスファルトの上に。

登り下りの道を走り、なんやかんやで前橋に到着!

目的地のTAKE FIVEへ!

飯を食う気力が無くかき氷。

色々雑談をして、なんともありがたいことにTシャツまでいただいちゃいました!

MARさん、ありがとうございます!

"TAKE FIVE"チャリ好きは是非!
チャリ好きじゃなくてもカレー美味いから是非是非!

んで店をアウトして、前橋でもっともホットなスポット、ケヤキウォークへwww

むさ苦しい野郎二人には完全場違いw

とりあえず俺が楽器屋行きたいってだけです。
エフェクターをチェケラ!

用を済ませ、クレープを食いながらケヤキウォークアウト!

そんな感じで前橋アウト!

帰りは上毛電鉄ってローカル線で帰ることに。
一応ジモティーだけど初の上電!

んで初リンコップ!
輪行ってこれでいいんだよね?w

僕ら何も悪いことしてないですよ!

当たり前なんですw

そうです!
上電はまんま積みがアリなんです!
さすが群馬!

車内もイイイキフンです☆

記念にやっときました、スタンディングw

電車が動いてる時のスタンディングはマジムズイ!

あとフロントアップもメイク!

かなり貴重な体験しましたw

上電満喫して桐生へ到着。

3Pに戻りPM4時に店オープンw

実は3P、この日も営業日だったんですw

たまには息抜きが必要!

こんな感じで三連休最終日終了。

三日間かき氷食ってやった!!

最高に楽しい三連休だったとさ☆


スポンサーサイト

 


comment

電車にまんま積みいいなー

  • mj
  • 2010/07/21 11:57 PM


さみしいとき
あるよね
http://5w13w3d.t.monju.me/5w13w3d/










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--