2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


FIXIE-ON vol.12

まずはシンタロウと一緒に渋谷行ってDEPT、ミシカ、ダブベに!
13:00ぐらいに着いてほとんどダブベにいたなぁ!
とりあえずTEPPEI君とMARCO君はわかっていたけどかなりうまい!!
店前でちょこちょこ乗っていたので動画撮らせてもらいました。



MISHKA前



TEPPEI君とMARCO君

それから渋谷駅前でヒカルと合流し
FIXIE-ON vol.12へ
トリコン、ウィリー、スタンディングに参加しました。
フットダウンはフロントハブのシャフトが折れた為参加できず、、、
僕は全て散々な結果に、、、
シンタロウがバニホで75センチ飛んで見事3位に!!すごかった!!
ヒカルは55センチ飛んでました!本人曰くミルキーだったらシンタロウには勝てたらしい 笑

そして最後の恒例のじゃんけん大会で色々セットをGET





上が色々セット、下が色々セットに入っていたAUTHENタオル!
成田のみなさんからステッカーをたくさん頂いちゃいました!ありがとうございました!
後帰り際にMARCOくんにMISHKAとダブベステッカーもらいました!こちらもありがとうがざいました!
とにかく楽しい一日でした。





 


comment

昨日は遠くからありがとうございました!!色々話せてよかったです。ステッカー貼ってくださいね(笑

お疲れ様でした!楽しかったです!
また一緒に乗りたいですね!
今チャージが雷神にて修理中なので戻ってきたらステッカー貼らせていただきます!

  • shibu
  • 2010/04/19 10:37 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--