2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


狂神ライガー

フッとカテゴリーを見た時に何か足りないと思い考えて、思いつきました!!
格闘技!!
そうです格闘技です!!
皆様ご存知、、、、ではないと思います、ワタクシ無類の格闘技好き☆
プロレス、K-1、総合格闘技などなど☆(ボクシングはそこまで、、、。)
ってことでこれからチョクチョク動画やら、情報などをお届けしましす☆

まず初回は新日本プロレスこと新日より。
ワタクシが中学のころに借りたムタのビデオに収録されてたのを思い出してヨウツベで検索したら、、、
出たっw
グレートムタVSライガー!!

ワタクシ、ムタの大ファンでして、この勝負は確実に俺が選ぶ名勝負100選に登録されていますw
ムタカッケー!!!
でもムタはもちろんのこと、ライガー!!
ライガーも毒霧!!
カッケー!!!!!!!!!
コレ見た人みんな鳥肌もんでしょw
しかもこの狂神ライガーはこれっきり出ていません。
これぞエンターテイメント!!
素晴らしいです☆

今の新日にも見習っていただきたいものです。

あっ、チャリより熱くなってしまったw

でもきっと俺だけじゃないはず!!
格闘技好き集まれーww

これからもチョクチョク上げますよ☆

乞うご期待☆



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--