2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


繋がり促進計画

かなーーーーり久々のブログ更新。
皆様ご無沙汰しております。テンガテングサイクル代表兼繋がり促進計画代表のおチンポタローシンタローです。
シオカゼの感想文を書こうと思ってたんですが、ズルズル時間がたってしまったのでシオカゼに行ってから更に意識が強くなった繋がりについて写真少なめ文書増し増しな退屈なブログを書きます。

まず俺は昔に比べてチャリへの熱は冷めてしまって昔ほどストイックに練習したり大会で勝ちたい!って感情は少なくなりました。
でもそれと同時にチャリによって生まれる繋がりを作りたいって感情はドンドン強まっていくようになりました。

昔から繋がりは意識してきたけど大会で気張ることが無くなった今だからこそ余計に思うんです。
正直最近は大会とか別に出ないで酒を片手になかなか会うことが出来ない各地のライダー達とお喋りがしたいんです。w
内容はチャリの事だったり、生活の話し。(基本ポヨついた話しが多い)
でもそこでホントに俺が大会に出なくなったら、俺のしょうもないライディングを期待してくれてるコアな人達に申し訳ないし、俺的にも自分しか出来ないライディングがあると思ってるから大会は出続けます!

今年のシオカゼで発表された新しいCREW、"ENiSHY"。
テペ、マルコ、ヒカル、ベーべ、モッチーによるチーム!
このCREWは今低迷し始めてるピストトリックシーンを盛り上げる為に作ったチームらしくて、マルコもブログでこう言ってます。
スゲーカッコイイし、素敵だと思う。
もちろん期待もしてる。
実は俺もシオカゼはこのチームと一緒に撮影しながらツアーをしてました。(メンバーじゃないけどw)
そのツアーで自分的に色々考えさせられる物もいっぱいあってスゲータメになったツアーでした。(かなり疲れたけど)
んでツアーが終わって誰に言ったか忘れたけど"シーンを盛り上げるだけじゃなく人間そのものを変えられるチームになって欲しい"って伝えました。
それはただ1人で乗って、ただ上手くなりたいってゆんじゃなく、みんなで乗ればそれはそれで楽しいよって事。むしろその方が絶対楽しいよ!
んで繋がりを作っていけばおのずとシーンも盛りがるんじゃないかなぁ。

ピストってスケボー、BMXと比べて枝分かれが激しくて、トリック、走り、ポロって分かれちゃってて、そこの繋がりって正直作り辛かったりすると思う。でもその壁も取っ払えば絶対にシーンは盛りがるよ!

俺は基本的に人見知りはしないタイプで誰でも絡みたいタイプなの。
でももちろん皆がそうゆう人間じゃないだろうからガツガツ絡みにいけない人ももちろんいると思う。
でもそこで人見知りだからとかそうゆうつまらない理由で諦めないで欲しい。(本人からしたらつまらなくない理由だろうけど…)

だからそうゆう人は俺みたいなヤツをドンドン利用してよ!
よろこんで利用されるから!
皆を繋げてあげるよ!
架け橋になるから!
俺にはなんの気も使わなくて良いから!
ドンドン話しかけてきて!
俺も皆に絡んでいくから!

繋がりを作ってENiSHYの手助けしよう!
みんな繋がって楽しくシーンを盛り上げよ!

だからとりあえずみんなで呑もうwww














最後に、現在俺と繋がっている皆様。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!


感謝 と ちょっと告知!

どうもおばんです。

シンタンですw

くそ久しぶりにブログの更新です!!(確認したら約6ヶ月ぶりw)



まぁ、なんで急に書こうかと思ったかというと、シオカゼに行ったり、最近徳島のみんなが東京に来たりスケートをまたやり始めて仲間がまたスゲー増えたなぁと思って。

ちょっとバカなりに考えてみた訳です。

んでその今思ってることが自分的にスゲー大事なことだなと思って、この考えをずっと忘れないようにと思ってブログに書いてみました。



だから始めに言っておきます!

バカだから文章はヘタクソで読みづらいし長ったらしいし正直チャリのことなんてほとんど書かないかもw

だから興味がなかったりめんどくさかったらスルーしていただいてOKです!

とにかく人間!今の俺にとって大事な仲間のことを書きます!

べつにみんなに気にいられたいって意味でもないんでよろしくお願いします!



まず俺はチャリとかスケボーを始める前から基本的には人間好きで(もちろん人間なんで例外もいますw)自分からガンガン絡みにいくタイプです。

あまり人見知りもしないしとにかく楽しけりゃいい的なw

まぁ、正直言うと誰からも嫌われたくないって考えもあるんですが...。



んで3〜4年前からチャリを始めてから一人でいろんなところに遠征するようになりました(足軽シンタローの誕生)

最初は埼玉に行き、後からチャリを始めた群馬のヒカルとシブ君を連れて東京、横浜に行ったり!

んで俺が先に繋がった仲間を2人に紹介したりしては、また一人でプラ〜っと遠征して繋がりを求めに行って。

最近はスケートもまたやり始めて、そんなこんなで今はツイッターのフォロー、フォロワーが350人近く。

んでだいたいの人の顔は覚えてます!

要するに約350人のチャリ、スケート関係の仲間がいることになるんです!

ホント嬉しいことです!



たまにイベントなんかでも『シンタローさんですか?』なんて言ってもらえたり。

クリビツですよ!

マジで嬉しい!

群馬のクソ田舎に住んでてこんなことになるなんてマジで思ってなかった。

関東全域を遠征して自分から絡んだり、紹介したり、紹介されたり!

群馬内でもだいぶチャリ乗りが増えてスゲー嬉しいし。

んでシオカゼやのりだおれ、他にも関東以外のイベントにも行くようになり今では大阪、徳島、長野、他にも色んな県に仲間がいる!

んで雑誌にまで載せてもらったり!(夢かなったw)

ホントスゲーと思うんです!!

チャリやスケボーでこんなに仲間ができるなんて。



んで前に呟いたことがあるんですが、俺、正直チャリ、スケボーはどうでもいいんですw

もちろん乗ったり滑ったりするのも楽しいけど、ぶっちゃけみんなと話してたいんすw

チャリ、スケボーが大事なんじゃなくて、それでできた仲間が大事なんす!



最近ホント色んな人と話したり呑んだり遊んだり、たまに恋や人生の相談したりw

スゲー楽しいし、スゲー充実してる感じがする。

んでその度に色々お世話になったり、支えられたりしててスゲー感謝してるんす!

その感謝の思いが急に今ドーーーーーーンときてw

こんなブログを書いてますw



なんかだんだん何が言いてぇのかわかんなくなってきたw



とにかくみんなに感謝してるんです!!!

感謝してもしきれないほど!



群馬の仲間はもちろん、チャリ始めた頃からの仲間、まだ最近繋がった仲間もホントみんなに感謝!!



こんなクソでバカだしツイート多くてウザくてキモイ田舎者と仲良くしてくれてありがとうございます!!(我ながら言い過ぎたw)



これからもみんな仲良くしてください!!



俺もみんなと絡んだり新しい繋がりを作るために遠征します!!(たまには群馬に来てね♥)



その為なら仕事を休んででも(社会人的にダメ)寝る間も惜しんででも遊びます!!



楽しいことの為なら1分1秒も無駄にしないで遊びます!!



いつ死んでも悔いの残らないように!!!!





っとまぁこんな感じw

最後まで読んでくれた人、おつかれさまですw

この文章は全部まぎれもない本心です!!





とにかくみんなありがとうございます!!



みんな大好きです!!





















(*´д`*)ハァハァwww



あげてたらきりねーやw



あっ、忘れてた!

告知告知!!

いつになるかわからないけど、俺、チャリイベントを計画してます!

3PHとはまた別に、群馬のイベントって訳でもなく!



俺がやってみたいイベント!



俺らしいイベント!



まだ誰にも言ってないし、日程はおろか場所すら考えてないけど、来年あたり?に出来たらなぁと!

んで申し訳ないんですが群馬の人って訳ではなく誰でもいいんで『手伝ってやってもいいよー!』って言う心優しい方!

サポートしてください!

よろしくお願いします!


桐生忘年会

桐生で忘年会じゃーい!
来たきゃきやがれい!!
てか来て!
みんなと飲みたいの!

以下詳細

12/18(土)9時から桐生にて3PEAK忘年会決定!!飲みやボーリングを企画しています!これる方はメッセください!場所の予約などあるので13日の月曜までに連絡もらえると幸いです。


連絡は俺のTwitterにDMなり携帯に直連絡でも、あとは桐生の誰かに連絡してくらはいねー!


今日はこれっ!!


ツイッター

周りがみんなやりはじめたのと
バーチカルさんにおいでと言われたので僕もはじめました。
shibu514って名前なので
お知り合いの方よろしければ
フォローお願いします。


ツイッター

始めちゃった☆

これで俺も現代っ子☆
なうなう☆


スワン

最近なにげに練習してます。
まさにコソ練!!
んでこの日も地元の市役所の広場?
通称バックドロップ広場(バックドロップしてる銅像があるから)でチャリ練しました。
ちなみにそこで障害物越えのステアみたいなのやったらリアが引っ掛かってフロントから着地して死にかけたw
でーもー、最近キャブとウィリーBH180がいい感じ☆

んでその広場を後にして軽く駅周辺を攻めて(なんも無かった、、、。)次に広い駐車場へ。
そこの駐車場の隣に芝生の公園があってBHBSを練習しようと行ったら何やら人だかり。
もちろん俺も野次馬しにいったら、、、



ん?



えっ!?


二羽の白鳥が!!


そぉいえば館林は白鳥がいるんだった!
っと言ってもこんな感じでいるとわ、、、。
ちなみに小屋も柵もありません。
完全放し飼い。
てか野生か?

約30分くらい白鳥と戯れてやったw
白鳥って結構カワイイw

リアルスワン☆

手出したら食われそうになったw

いやぁ、ただでサファリパーク行った気分☆

この後練習する気にならなかったのでそのまま白鳥アウト。

なんか癒されたわ☆


レトロ

寒いです。
クソ寒いです。
ジョノカからプレゼントしてもらったラグのおかげでいくらかは良くなったんですが、それでも寒い、、、。
もちろんエアコンもつけてるんですが、そのエアコンがまぁ頼りないこと。
いつも凍死寸前で過ごしていたわけなんですが、今日俺の部屋に救世主が!!
ジャーン☆
  
どうですかこのレトロ感!!
上にやかんとか置いちゃうんですよw
今日から快適な日々がはじまる☆ 

てかこのてのヤツって使ってて大丈夫なんだっけ?


今更ですが、、、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はBLOGの更新頑張ります。

えー今日おみくじをひいてきました!結果は、、、吉
まぁまぁかな。
それよりかけてあった絵馬をみていたらこんなものが



悲しすぎるでしょ!この子は大丈夫なのか?


でけた

テングサイクルのロゴでけた☆

ブログタイトルに貼りたいけどやり方わからん、、、。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--